子宮頚部異形成class3aからclass1へ
先生初めてメールさせていただきます。名古屋在住のものです。宜しくお願い致します。現在、子宮頸部異形成3aで経過観察中です。ブログの中で異形成が正常に戻ったという記事がありました。
その治療は受けることができますか。費用はどの位ですか。
★★★★★★★★
高橋先生、子宮頸部異形成の治療について何度かご連絡しています。宜しくお願いします。
今日の2回目の検査結果また3aでした。行きつけの婦人科の医師から頚がんワクチン接種勧められました。先生と同様の考えで異形成の状態でも効果があり、今までたくさんの患者さんが正常になったとのことです。接種するつもりですが、同時に高橋先生の処方される薬飲んでも大丈夫ですか。今はワクチンだけで様子見た方がよいですか。宜しくおねがいします。
★★★★★★★★
| コメント (5)
最近のコメント