« 人生いろいろ、膀胱の表情もいろいろ? | トップページ | 感染症の真実 共生関係 »

「排尿障害」フォーブス日本版3月号

Forbes経済月刊誌「フォーブス日本版」3月号(2月発売)180ページ~185ページにわたって「排尿障害」をテーマにした特集が掲載されています。

昨年の暮れに取材を受けました。
経済誌から取材を受けたのは初めてです。
取材記者によると、経済誌の読者に中高年の方もおられるので、健康をテーマに定期的に取材を行なっているそうです。
内容は、いつもブログの中で私が主張していることです。

Forbes2「排尿障害」にまつわる様々な誤解や間違った健康法について解説しました。

そして最近の男性の多くが、便座に座っておしっこすることを問題にしました。

また、一般にはなじみのない膀胱頚部硬化症についても詳細に解説しました。

Forbes3興味のある方は、書店で是非購入してください。
定価900円(税込み)でチョッとお高い雑誌です。

健康雑誌の「すこぶる」と「わかさ」にも別の角度で取材を受けています。
4月頃までには、2誌ともこのブログの中でご紹介できるでしょう。

自分の顔写真を見て、額のハレーションが気になる今日この頃です。

« 人生いろいろ、膀胱の表情もいろいろ? | トップページ | 感染症の真実 共生関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37412/40036428

この記事へのトラックバック一覧です: 「排尿障害」フォーブス日本版3月号:

« 人生いろいろ、膀胱の表情もいろいろ? | トップページ | 感染症の真実 共生関係 »