手術の効果

Phymoseop 私の行う長茎増大手術の効果は人によってまちまちです。その例として

術前5cm→術後8cm 160%
術前6cm→術後9cm 150%

術前6.5cm→術後10.5cm 162%

術前7cm→術後9.5cm 135%

術前8cm→術後9.5cm 119%
術前9cm→術後12cm 133%

ご覧のようにワンパターンではありません。術前の大きさから118%〜160%です。もともと大きい人の増大率が低いように思えます。また患者さんの希望する大きさになるとは限りません。ですから、覚悟して手術をお受けになってください。先日は年収300万円ほどの患者さんが、手術をお受けになりました。年収の1/10も使うなんてもったいないと言ったのですが、この手術でコンプレックスが消えるので、良いと言われました。執刀医の私は効果があることを期待して手術をしますが、高齢者で身体障害である私は、……とても疲れます。

| | コメント (12)

増大注入の後遺症

98a072bc3e2a46d485a4f0cfcb9c6e95

先日来院した患者さんは、千葉県の〇〇クリニックで薬剤を陰茎に注入しました。費用は80万円!でした。しかし、時間の経過とたまに、陰茎がイビツに痛くなりました。手術したクリニックに相談しましたが、「しばらく様子を見て下さい」と言われたのです。患者さんが、その後の連絡がないと、『治ったんだ』と自分勝手に思うのです。修正手術で来院された患者さんの多くが、よく経験するパターンです。そして治してくれないのです。

そこで仙台の〇〇クリニックで修正手術をしました。費用は50万円でした。それでも、十分な結果は得られませんでした。

いろいろ調べて、今度は福岡の〇〇クリニックで修正手術をしました。費用はやはり50万円でした。大分良くなりました。一見しては異常には見えません。でも陰茎の根本にわずかなシコリが残り、痛みが残っていて気になって仕方がありません。

そこで、さらにインターネットで調べて高橋クリニックに来院したのです。私の電気焼術で、シコリを全て焼灼しました。私の特殊の軟膏を塗ってもらえば、新しい皮膚が新生して傷は消えます。手術費用は10万円ですが、患者さんは、これまで180万円も支払い、かわいそうなので、9万円にしてあげました(笑)

 

| | コメント (10)

テレビCM

 

 

9c35853e27b745d293a3256bf754c562 テレビCMで包茎手術が頻繁に宣伝されています。タートルネックの若者が躍るのです。あれをご覧になって、どのように思われますか?素晴らしいと思われますか?

 どう見ても包茎に悩まれている人の劣等感を増加させているだけですよね?日本人の男性は、70%〜80%は包茎なのです。つまり包茎であることが日本人男性の正常なのです。それなのに、包茎である男性に劣等感を感じさせるとは、医師として情け無いのです。どう考えても、患者さんのためではなく、金儲けのためだけのコマーシャルです。

テレビのあれだけ沢山のコマーシャルは、かなり高額の金額になりますよ。その経費をどこから集めると思いますか?どう考えても、手術した患者さんから頂くのです。雑誌やインターネットなどの手術金額は、7万円程の比較的お安いのです。しかし、実際に相談のため受診すると、「あ〜、あの金額は基本的な手術ですね。でも、基本的手術をすると、こうなります。」と言って醜くなった術後の写真を見せつけられるのです。

(注)基本的手術で仕上がりがひどいのは、手術テクニックが下手くそだということです。

「でも高度の難しい手術をすると、…」と言って『きれい』になった術後の写真を見せつけるのです。「ただし、この手術は基本的手術の』料金にプラウ10万円になります。さらに貴方は包皮が長くて厚いので、さらにプラス10万円です。」

(注)包茎の長さや厚みは、包茎手術テクニックには無関係です。もしも包茎の長さや厚みが手術に影響するのであれば、手術をする執刀医がよっぽど下手くそだということです。

22b3a86fd7314ea484f13187b4a24676 「また、よく見ると、亀頭が小さいので、包茎手術をしても包皮がかぶってしまいます。それを避けるために亀頭を大きくする必要があります。亀頭にヒアルロン酸を注射すると大きくなります。ヒアルロン酸は1本10万円で、貴方の場合には3本必要ですから、プラス30万円です。総額57万円になります。」

(注)ヒアルロン酸の注射で亀頭が溶けたり腐って亀頭が取れてしまった患者さんを私は診ています。

「今日、貴方はラッキーですね。手術のとても上手い先生が、たまたまキャンセルが出たので、今日であれば直ぐに手術ができます。料金も特別割引きして、57万円ー10万円=47万円で手術しましょう!」

どうですか?こいつらは、どう考えても人を助ける使命を帯びた医師ではありませんね。騙されてはいけません。どうしても包茎手術をしたいのであれば、上…クリニック、A…クリニック、東京ノ…クリニック、ヒル…クリニックなとのテレビにも雑誌にもたくさんコマーシャルを出しているチェーンクリニックではなく、「普通」の泌尿器科の個人クリニックを受診してください。

 

 

| | コメント (42)

包茎手術を受ける人へのご注意

これから、包茎手術を受けようとしている人へのご注意を申し上げます。

様々の包茎手術専門クリニックや美容外科で包茎手術を受けた方が、次のような問題をかかえて来院されます。
❶傷跡が汚い
❷傷のむくみが取れない
❸傷跡の締め付けがキツイ
❹短く切られ過ぎた
❺縫い糸の跡が残る
等などです。
これら患者さんの共通した生活習慣があります。それは、水分を多く摂取される方です。手術後のこれらの後遺症を少しでも抑えるためには、日頃から水分摂取を控えてください。
出来れば、1日1リットル以下です。
1c4f0d4f62074079a4b5b7d4e7da0113
水分を多く摂取する人は、体の顆粒球免疫が強く反応して、上記の後遺症になるのです。ですから、どのクリニックでも構いませんから、包茎手術を受けようと考えている方にご注意申し上げます。
水分は控えてください!

| | コメント (103)

包茎手術と仙骨神経ブロックと炎症

Img_0523包茎手術は、一般的に局所麻酔で行われています。ほとんどが、局所麻酔です。
しかし、この麻酔には、欠点があるのです。手術後に、炎症や腫れや傷ができ易いのです。

なぜかと言えば、局所麻酔は、手術後すぐか、あるいは30分ほどで麻酔が醒めるからです。麻酔が切れると、手術した患部から傷の情報が全身に巡ります。すると、全身にスタンばっている顆粒球という白血球が集合して炎症を起こすのです。

Img_0522
包茎手術後に炎症を起こさないためには、術後しばらくの間、麻酔が持続すれば良い事です。
そのためには、局所麻酔では不可能です。そこで登場するのが、仙骨神経ブロックです。方法は仙骨正中裂孔という穴から麻酔薬を注入するのです。
麻酔薬はマーカインで、痛覚は抑えるが筋弛緩作用は少ないので、手術後も直ぐに歩け、それでいて痛みはないという理想的な麻酔なのです。

続きを読む "包茎手術と仙骨神経ブロックと炎症"

| | コメント (35)

中年男性の手術理由

症例❶
40代の男性が、包茎手術を希望されて来院されます。
理由をお聞きするど、次のようです。

スポーツクラブに入会し、運動します。あるいは、ゴルフコンペで運動します。すると、その後に必ず裸の付き合いになります。お風呂に入ったり、サウナ風呂に入ったりです。

その際に、局所が気になるのだそうです。他人の局所はシッカリと露出しているのに、自分のは包茎で引っ込み思案状態になっているのが、劣等感に感じるのだそうです。ほかの人と同じように堂々としていたいというのが、包茎手術を希望される根拠です。

続きを読む "中年男性の手術理由"

| | コメント (48)

包茎手術のトラブル

Asahi20160624
朝日新聞に、包茎手術のトラブルが浮き彫りにされています。
国民生活センターの発表です。

| | コメント (9)

包茎手術に関する意見書

包茎手術で高額な法外な治療費を請求され、法的な手段で訴えるために、専門医による第三者的な意見書を希望される方が今までも何人か存在します。
その都度、書いていたのですが、忙しい外来診療の中では大変なので、ここに要約を掲載しました。希望者は、この内容を印刷して提出してください。

包茎は本来病気ではないので、治療に当っては患者さんの希望だけが手術を行なう理由です。
ですから当院、高橋クリニックでは保険診療は行ないません。
保険適応を希望の方は、他の医療機関を当って下さい。1万円くらいで行なってくれる医療機関がある筈です。

本来、包茎手術は泌尿器科医にとって基本手術です。研修医が泌尿器科としての外科技術を覚える全ての技が含まれるのが包茎手術です。ですからベテランの私たちが先頭に立って行なうという手術ではありません。保健で行なう施設は研修医が行うか、ベテランの医師が片手間に行っていると考えてよいでしょう。

さて、高橋クリニックの包茎手術の費用は、保険診療の手術費用から比較すれば、とても高額です。しかし、私というベテランの医師が私の大切な時間と、私の片手間ではないベテランの技術を貴方のために提供した代価と思っていただければ、多少は納得ができるでしょう。
また、「どうしても」という人を除いて、原則として事前に診察することもありません。包茎手術をすすめることも決してありません。まして、亀頭増大手術や陰茎延長手術(長茎手術)を勧めるようなことは決して、決してありません。

「事前に診察しないのは、けしからん!」と憤慨される人もいます。しかし、包茎はどんなにひどくても生理的範囲内の包茎でしかありません。手術の当日、あるいは手術直前に拝見すれば、どのようにデザインして、どのように切ればよいかは容易に判断できます。事前に診察しなければ手術できないというのは、執刀医に手術のセンスがないのか、執刀医と手術を受ける人との間に医学資格のないスタッフが存在するか、あるいは高額のオプションをすすめるための十分な時間が必要だからでしょう。

包茎手術するかしないかは、自分自身で決めて下さい。
男になるための包茎手術を他人に決めてもらうのは、「男ではない」というのが私の考えです。手術するかどうかをウジウジ悩むのは、ペニスを持っている男として本当に情けないと思っています。『するかしないか、サッサと決めろ!』というのが私の本音です。
包茎で悩んでいる人の心を治すために、精神科医でも心療内科医でもない泌尿器科医の私が、技術を提供しましょうというのが、私のスタンスです。
包茎手術により亀頭の感覚が鈍感になることがあります。本来、早漏の男性のための手術でもあります。鈍感になって当たり前です。
料金は、社会人12万円、学生8万円です。
学生の場合は、学割にしていますが、20歳未満の場合は親御さんの承諾が必要です。

高橋クリニック 高橋知宏
143-0027東京都大田区中馬込2-22-16
03-3771-8000

| | コメント (19)

週刊SPA(7月14日号)

Spa714
先週、週刊SPAから取材を受けました。
「劇的変化」に失敗した人々からの伝言という記事に関しての取材でした。
今日発売の週刊SPAに私の述べたことが下記のごとく記事になっています。

Spa714kiji
私は泌尿器科医ですから包茎手術を度々します。そしてたくさんのご相談を受けます。その中で、多い相談は、他の医療機関で包茎手術を行って高額な治療費を請求されている患者さんの相談です。中には包茎手術で400万円も請求された人もいます。医療とはいえボッタクリバーみたいな状況です。

| | コメント (13)

ペニス増大法についての問い合わせ

ネットでペニス増大に関するこのような記述を見つけたのですが・・・
医学的に見てこれは効果はあるのでしょうか?

◆すぐにでもはじめられるチントレ方法
・長くするチントレ
 平常時の状態で先端を握って、上、下、左、右、前に引っ張る。

・太くするチントレ
 根元を親指と人指し指で輪をつくり、ペニスの根本を押さえ亀頭のほうにゆっくりと移動させることを何回か行う。

・亀頭増大のチントレ
 ペニスを最大まで勃起させ、ペニスの根元をぎゅっと握り、亀頭を最大限にし数十秒間そのまま握り続ける。これを何回か行う。
 ※強く握りすぎたり、長時間握り続けると赤黒い斑点が出来るので注意

・PC筋のチントレ
 肛門に力を入れたり抜いたりする。これを百回くらい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お答えします。
大昔から男性は同じようなことを考え、同じようなことを実行しています。
それぞれが多少は効果があるでしょう。
効果があったとしても、正常な形がそのままも大きくなるのではなく、いびつな形になることもありますから、後悔しないようにして下さい。

Beer私が体験した患者さんで、異様にいびつで大きいペニスの持ち主がいました。
私が救急病院に勤務していた頃です。
交通事故の骨盤骨折で入院していた患者さんがいました。
看護婦がそのペニスの異常に気付き、泌尿器科医の私が呼ばれました。
確かに異様で異形な形をしたとても大きなペニスでした。
その時、私は骨盤骨折による循環不全が原因と診断しました。
ベッドで動けない患者さん本人に治るまで時間がかかると説明したのを覚えています。
1週間後、看護婦から驚くべきことを聞いたのです。
患者さんの奥さんがご主人のペニスを見て、「普段と変わりません」と言われたというのです。
話を聞くと、この患者さんはペニスを大きくしようと、常日頃、ビール瓶で自分のペニスを叩いていたというのです。

何事もほどほどに・・・。

高橋クリニック 高橋 知宏
〒143-0027
東京都大田区中馬込2-22-16
TEL03-3771-8000

| | コメント (4) | トラックバック (0)