« 新型ヒアルロン酸の後遺症 「壊死」 | トップページ | 【料金問題】 包茎手術・修正手術 ご希望の方へ »

切らない長茎手術で「苦痛」

40歳代の患者さんです。
有名な包茎手術専門クリニックで「切らない長茎手術」を患者さんは受けました。特殊な糸を使ってたった7分という短時間な手術です。手術料金は、何と80万円です。(1分11万円!)
手術して1ヵ月しか経過していないのですが、勃起した時に痛みのような不快感を手術した部分に感じます。その結果、患者さんは糸の除去を希望されました。本来、執刀した主治医に糸を除去してもらうのがスジですが、患者さんがそのクリニックに2度と行きたくないので高橋クリニックを受診しました。

加工処理した性器画像です。自己責任でご覧ください。Penis14861ps
拝見すると、ペニスの根元がソーセージのように不自然に盛り上がっています。この盛り上がりを長茎と見せかけているのか、あるいは「こぶ状」になってペニスが体内に戻るのを妨げているのでしょう。その両側に凹み状の傷が出来ています。

加工処理した性器画像です。自己責任でご覧ください。Penis148612ps
凹みの傷は針糸を刺入した部分ですから、そこから切開して糸を除去しました。
元の手術は、たった7分でしたが、糸を全部探し出して抜糸するまで1時間近くかかりました。
糸を除去したので、不自然な盛り上がりは解消され自然な印象に変わりました。

Penis148613除去した糸は3本でした。
患者さんも治療には3本使用されたと言うので、数はあっています。とても高価な糸を使用したと説明されたそうですが、どう見てもナイロン糸です。1本どんなに高くても1万円はしないでしょう。こんな手術で80万円は、どんな理由があろうとも高過ぎ・・・。糸1本が20万円×3+技術料20万円=80万円といったところでしょうか?
患者さんはこんな被害者が出ないようにと、写真掲載を快諾されました。

【追記】
この患者さんの後に、7人の被害者の相談を受けました。
一人目は、この手術で仮性包茎が治るということで受けましたが、包茎は治らずに当院で包茎手術を受けた患者さんです。
二人目は、この手術を受け1週間目でしたが、患部が痛くて痛くて九州から来院されました。この医師は日本中を転々として、この手術をするようです。九州のある都市の雑居ビルで手術されました。来院された時には痛みが半減したので、せっかく払った80万円がもったいないので、このまま様子を観ましょうと私が指示した患者さんです。再度痛ければ、除去手術はしますと約束しました。
三人目は、この手術後3ヵ月経過しましたが、包皮がリンパ浮腫をおこし、根元の手術した部分にシコリができた患者さんです。執刀医の医師に相談したら、鎮痛剤の服用を指示されたそうです。患者さんには主治医が音を上げるまで徹底的に相談に行きなさいと指示しました。
4人目は、大宮の雑居ビルで50万円で手術し、痛みで来院された患者さんです。治療後6日目ですが痛みが30%まで落ち着いてきたので、様子を見ることにしました。この医師は、手術の糸を3本だと永久保証し80万円、2本だと50万円で永久保証できないと説明してるそうです。
5人目は、八重洲の雑居ビルで手術をされた大阪の患者さんです。術後2ヵ月を経過しましたが、患部にヒリヒリ感が残りました。糸の除去を執刀医にお願いしたところ、取り切れない可能性が高いのでと、体よく拒否されてしまいました。そして除去するとしても別途10万円かかると言われたのです。執刀した名医が除去できなくて、誰が取れるんだ!
6人目は、電話相談でしたが、数日前に、この医師の執刀で問題の長茎手術と亀頭にヒアルロン酸注入を受けたそうです。総額140万円(長茎手術が80万円+ヒアルロン酸60万円?)だったそうです。しかし、陰茎根元はヒリヒリするし、亀頭のヒアルロン酸の膨らみは数日で消え、ただ赤黒い亀頭になったというのです。少なくてもヒアルロン酸の代金だけは相談しなさいと回答しました。
7人目は、下記のメール相談の方です。

はじめまして。
私は〇〇〇〇と申します。
私は先週の土曜日に長茎術を〇〇〇〇で受けました。
手術を受けてから、いろいろ大丈夫かと心配になり高橋先生のブログを発見しました。長茎の苦痛と言うものです。

このブログを読んで非常に不安になり、頭がおかしくなりそうになっています。親に相談したいのですが、相談出来ず、莫大な治療費の借金だけ残りました。まだ大学生なので、ローンを組んでいます。それもありえない金額です。この莫大なお金で傷みなく治ればいいのですが、やはり糸を通された部分は触ると痛みます。おまけに勃起時の維持度はすごく下がってます。まだ手術したばかりで、仕方ないのかもしれませんが…。
痛みに関しては本日、〇〇〇〇さんに電話したところ、2週間~1カ月で消えると言われました。

ここで、質問なのですがこれから僕はどうしたらよろしいでしょうか。
先生の元に訪れた方の中で先生がまだ治療は待っといた方が良いと言った方々は結局治療したのでしょうか。
長文すみませんが、返信よろしくお願いします。

【診療時間と休診】

|

« 新型ヒアルロン酸の後遺症 「壊死」 | トップページ | 【料金問題】 包茎手術・修正手術 ご希望の方へ »

コメント

酷い話ですね…
巷の悪徳クリニックの行う長茎手術のデメリットについてもお時間があるときにブログで解説して頂けないでしょうか。
切る長茎手術や脂肪吸引長茎手術もあるみたいですが…

投稿: | 2011/09/13 11:02

1.
陰茎の太さと長さを出す方法には、どのような方法がありますか?
【回答】
バック筋膜を剥離・切離する方法を私は行っています。」

2.
陰茎の太さと長さを出す器具で、引っ張るような器具がありますが、医学的には効果は考えられますか?
【回答】
多少効果があります。

投稿: | 2012/03/26 14:05

なんて酷い悪徳医師だ!
おまけに〇〇〇の〇〇〇〇〇が〇〇〇〇なんて信じられない!
【回答】
誹謗中傷するブログではありませんから、特定の人間が判明されるような内容については、文面を修正します。

投稿: | 2012/08/01 16:43

高橋先生お久しぶりです。その節はお世話になりました。
術後1年以上経ちましたが、先生のところに行って良かったと思っています。むしろ初めからいけば良かったと。。今は全く問題無し。手術の後は残ってますが機能的には全く問題無し。あとはパートナーとどうコミュニケーションをとるかは自分次第だと思います。

皆さん気をつけましょう。冷静に考えればわかります。

高橋先生はストレートですがとてもやさしい先生ですよ。

それでは。

投稿: 40歳代の患者 | 2012/11/17 04:55

私も同じく、長茎、亀頭増大で包茎の90%は直ると言われ退職金のお宝134万円払いました。なんら改善されず、返金を申し出たのですが、頑として受け付けません、最後には包茎手術を1万円で施術するからいいだろうの言い分。こちらもバカでいつでも1万円で施術すると一筆書けと言ってしまい、あっさり書かれて帰って来てしまいました。あとで考えれば、そこで施術などできるものかと思うのでありました。どう考えてもインチキ商売で全国行脚でプレミアム診療と今でも新聞広告を出しまくっています。
 日が経てば忘れるだろうと思っても広告を見る度、また同じ手口でインチキをされているのかと思うと、何とかしなければいけないのではないかと方策を考えてしまいます。
 ほんとにインチキ商売です。
被害者は誰にも言えず悶々とその広告を見て腹立てていること思います。
 こればかりは被害者の会を作れない被害者達です。どなたかお知恵を。このままではどんどん被害者が増えていきます。

投稿: 前〇真〇 | 2012/11/17 22:11

高橋先生、自分は頸部硬化症で会陰部痛と射精した後に痛みがあります 治療した後に包茎と長茎手術を受けることは慢性前立腺炎を悪化させますか?
【回答】
悪化させる可能性はあります。

投稿: | 2012/12/01 08:11

実例豊富、永久保証、有名医師が直接執刀、今まで失敗なし、このうたい文句で長茎術を受けてしまいました。術後下腹部の突っぱり感を一日中感じる違和感との戦い、術後わずか4日目で切れてしまった。再診療を受けると、ずれているだけ、と、絶対失敗を認めようとせず、クレジットのキャンセルにも応じようとしない。二度とあの、トイレにも深く座れない、ソファー椅子にも座れないような違和感だらけの手術。80万円は諦めざるをえない。悔しい、皆さんは騙されないで欲しい。
【回答】
確かこのクリニックは3本の糸を使用すれば永久保証で80万円と謳っています。
糸が切れて効果も薄れた訳ですから、契約違反として請求できるのではありませんか?

投稿: コンプレックスの塊 | 2013/01/28 14:36

お聞きしたいのですが、
切らない長茎手術そのものに構造的難点があり欠陥手術なのですか?
【回答】
生理的に無理がある手術です。』

それともここで書かれている医師の腕に問題があるのですか?
【回答】
腕とは無関係です。』

当方短小の仮性でこの手術に興味ありこの術式を高く謳っているクリニック2社に興味を持っているのですがその術式その物をやめておくべきか、不良医師が特定されその医師の問題で術式に問題ないなら、できる限り問題医師が調べればわかるヒントは教えられませんか?
【回答】
このブログは他の医療機関を誹謗中傷する場ではないので、お教えすることはできません。

投稿: | 2013/02/27 13:53

自分も前記の方と同じように切らない長茎手術を受けたのですが、1週間で切れてしまいました。このブログを読んでもういいやと思いましたが、切れた糸はそのまま体内で大丈夫なんでしょうか?宜しくお願いします。
【回答】
心配無用です。

投稿: くやしいなあ | 2013/07/02 20:39

幼少時よりマイクロペニスで精神的苦痛を味わってきました。中年になって益々めり込むようになり、思い切って糸で固定する手術を美容整形で受けようと思っていたところです。先生のHPをみて、慌ててキャンセルしました。危なかったです。先生のところでは、(あまり手術したくは無いように書かれてますが)、他の方法で、長茎+増大手術をしてくださる様ですが、日帰りで可能でしょうか?
【回答】
可能です。』

あらかじめ受診が必要でしょうか?関西在住のため是非教えてくださいませ。
【回答】
予約した手術当日だけです。

投稿: | 2013/12/31 13:13

はじめまして。

先週、某クリニックにて切らない長径手術と亀頭増大手術を受けました。
まだ術後日があまり経っておりませんが、階段の昇り降りや、椅子に座るたびに固定した部分に引きつるような痛みがあり、生活に支障をきたしております。
また、陰茎自体も根本をきつく握って血液をせき止めているかのような痛みがあります。

そのような状態であったため、色々と調べていたところ、先生の記事を発見し、頭が真っ白になっております。

クリニックから受け取った書類には、術後2週間〜1ヶ月は痛みや引きつる感覚があるが、その後は必ずなくなるため心配はいらないと記載されておりますが、正直なところを申し上げて不安しか残っておりません。

今後、時間の経過とともに痛みがなくなり、術前と変わらぬ生活が送れればよいのですが、そうならなかった場合、糸を除去することで状況は改善されるものなのでしょうか。
【回答】
時間が解決してくれるでしょう。」

また、糸の除去を行いたいとなった場合、某クリニックで行うには抵抗があるため、先生のもとで除去を行うことは可能でしょうか。
【回答】
はい。」

大変お恥ずかしい話ではありますが、
ご返信のほど、宜しくお願い致します。

投稿: 匿名希望 | 2014/08/18 01:42

はじめまして

長茎手術には、平均どれくらいの費用がかかあるのですか?
【回答】
ここに記載してある問題の長茎手術でしたら、3本の糸の場合80万円以上、2本の場合60万円くらいでしょう。」

手術後に勃起した時の長さが全く変わらないと聞いたのですが、本当なのでしょうか?
【回答】
人それぞれでしょう。

投稿: | 2014/11/04 00:46

はじめまして

私も某雑居ビルで手術を実施致しました。

酷い痛みに悩まされ先生のブログへいきつきました。

もし先生の様な方がいらっしゃらなかったら、悪徳な業者に酷い仕打ちを受けた人達の心の支えがなく何を信じれば良いのか分からず精神的に厳しい状況になると思います。

私も手術を受け糸が痛く、リンパ液が浮き輪の状態になっており、亀頭が閉塞性乾燥性亀頭炎?の様な状態になっており大変心配です・・。

術後にその様な亀頭がシワシワ?のカピカピの状態になる事は普通に考えられるのでしょうか。

受けたクリニックからは普通にしてれば治ると言われております。

幸いに私は東京在住の為、休み明けにも先生に相談したいと思っております。

投稿: 匿名希望 | 2015/01/02 01:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37412/52712157

この記事へのトラックバック一覧です: 切らない長茎手術で「苦痛」:

« 新型ヒアルロン酸の後遺症 「壊死」 | トップページ | 【料金問題】 包茎手術・修正手術 ご希望の方へ »