« ペリカン変形 | トップページ | 定型手術の落とし穴 »

30年間の悩み

加工処理した性器画像です。自己責任でご覧ください。Scar24798mps
50歳代の男性患者さんです。
30年前に〇〇美容外科で包茎手術を行いました。術後の腫れがひどく、陰茎が極端に左に屈曲したので、術後1カ月ほどして同じクリニックで修正手術を行ってもらいました。
ところが、その後、包皮の長さが足りなくなったためか?勃起すると必ず裏筋側に亀頭がお辞儀してしまうようになり、セックスに不満が残りながら30年間過ごしてきました。
正常時には、長さ的にはまったく問題がないように見えますが、ご本人は主張して譲りません。私が予想する以上に勃起するのでしょう。

加工処理した性器画像です。自己責任でご覧ください。Scar24798m2ps
そこで、思い切って電気焼灼手術を実施しました。
この写真は手術直後の写真です。以前の瘢痕化した縫合部に沿って焼灼しました。特に裏筋側は十分に剥離しました。
術後は縫合せずに、このまま帰宅していただきました。

加工処理した性器画像です。自己責任でご覧ください。Scar24798m3ps
手術後5週間を経過した様子です。
患部は容易に分かりますが、次第に皮膚が再生された様子がうかがえます。患者さんの不満であった、亀頭のお辞儀は解消され、患者さんは大喜びです。傷の再生も、もう1ヵ月もすれば、かなり改善するでしょう。
実は、この患者さんはアメリカ在住の方で、今回、数カ月間日本に滞在する機会に高橋クリニックで手術を受けることを希望したのでした。アメリカでも包皮を延長させる医師を探しましたが、どれも皮膚移植しかなく断念した時に、たまたまインターネットで高橋クリニックを発見したのです。

患者さんは、さらなる野望?を私に提案し、高圧酸素カプセルに入った後、意気揚々と帰宅されました。

|

« ペリカン変形 | トップページ | 定型手術の落とし穴 »

コメント

私は勃起した時にかなりの突っ張り感があるのでそれを解消したいのですが、それは可能ですか?

【回答】
可能です。

投稿: | 2010/10/13 20:04

はじめまして。私は仮性包茎で手術を考えているのですが、質問がございます。一般的に先生方は包茎手術の際、勃起した状態でデザインされないんでしょうか?素人考えでは実際に勃起させた方がどのくらい切ったらどれくらいのテンションになるかシュミレートできて良いような気がするんです。よろしければ是非教えてください。
【回答】
素人が手術するのであれば、平常時と勃起時を比較してデザインしなければ手術できないでしょう。
しかし、プロであれば、そのようなことをしなくても手術できます。
私は、事前に勃起させません。

投稿: | 2011/02/27 23:55

ご回答いただきありがとうございました。プロというのはやはり素人の想像を絶するところがあるんですね。もし執刀していただく機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿: | 2011/03/01 02:27

20歳です。他院で包茎手術(亀頭直下)を受けました。以降、異常な性刺激が続いています。気になって集中できません。原因は、手術によるものでしょうか?治す手立てはあるのでしょうか。

投稿: | 2016/02/17 16:15

アドバイスをお願いします。亀頭直下の包茎手術を受けて2年近くなります。以前に存在した、裏筋部分にあたる個所だけに、ジンジンとした性刺激が、寝ている時以外、続いています。先生の焼却術で改善は出来るでしょうか。
【回答】
皮下に隠れている縫合糸の影響であれば、電気焼灼手術で可能です。
そうでなければ、何とも言えません。

投稿: | 2016/02/17 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37412/49686628

この記事へのトラックバック一覧です: 30年間の悩み:

« ペリカン変形 | トップページ | 定型手術の落とし穴 »