« 包茎手術の後遺症 「切り過ぎ症候群」 | トップページ | 長茎手術について »

ペニス増大法についての問い合わせ

ネットでペニス増大に関するこのような記述を見つけたのですが・・・
医学的に見てこれは効果はあるのでしょうか?

◆すぐにでもはじめられるチントレ方法
・長くするチントレ
 平常時の状態で先端を握って、上、下、左、右、前に引っ張る。

・太くするチントレ
 根元を親指と人指し指で輪をつくり、ペニスの根本を押さえ亀頭のほうにゆっくりと移動させることを何回か行う。

・亀頭増大のチントレ
 ペニスを最大まで勃起させ、ペニスの根元をぎゅっと握り、亀頭を最大限にし数十秒間そのまま握り続ける。これを何回か行う。
 ※強く握りすぎたり、長時間握り続けると赤黒い斑点が出来るので注意

・PC筋のチントレ
 肛門に力を入れたり抜いたりする。これを百回くらい
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お答えします。
大昔から男性は同じようなことを考え、同じようなことを実行しています。
それぞれが多少は効果があるでしょう。
効果があったとしても、正常な形がそのままも大きくなるのではなく、いびつな形になることもありますから、後悔しないようにして下さい。

Beer私が体験した患者さんで、異様にいびつで大きいペニスの持ち主がいました。
私が救急病院に勤務していた頃です。
交通事故の骨盤骨折で入院していた患者さんがいました。
看護婦がそのペニスの異常に気付き、泌尿器科医の私が呼ばれました。
確かに異様で異形な形をしたとても大きなペニスでした。
その時、私は骨盤骨折による循環不全が原因と診断しました。
ベッドで動けない患者さん本人に治るまで時間がかかると説明したのを覚えています。
1週間後、看護婦から驚くべきことを聞いたのです。
患者さんの奥さんがご主人のペニスを見て、「普段と変わりません」と言われたというのです。
話を聞くと、この患者さんはペニスを大きくしようと、常日頃、ビール瓶で自分のペニスを叩いていたというのです。

何事もほどほどに・・・。

高橋クリニック 高橋 知宏
〒143-0027
東京都大田区中馬込2-22-16
TEL03-3771-8000

|

« 包茎手術の後遺症 「切り過ぎ症候群」 | トップページ | 長茎手術について »

コメント

お願いします。
2年前の7月13日に、東京青山のメディクリニック青山で出張ついでに亀頭増大、陰茎増大、長茎手術を行う相談をしたところ、日帰りも問題ないとのことでしたので手術を受けました。その際包茎手術も進められついでに行いました。術後意識朦朧のまま羽田空港から地元に飛ぶことはできましたが、降りることができずにキャビンアテンダントさんにお世話になってしまいました。その後麻酔が切れるについて、大変な痛みで30分立っていることさえ困難な日々が続きました。自分のお腹の脂肪を注入する手術でしたが、陰茎の右側だけが異常に膨らみ痛みも激しいので電話相談したところ、「揉んで揉んで全体に拡げないと固まってしまいます。」とのことでしたので、震える思いで脂肪を潰すように揉み解しました。
が、そこの部位が小さく膨らんでいますが最近でも針がさしたように疼くことがあります。眠れないような痛みではありませんが、長い時では三日間程度症状が続きます。心配になり地元の泌尿器科に相談したこともあります。
ただ一番きついのは長茎手術どころか皮を切りすぎて引っ張られ皮が伸びるまで小さくなりました。また、痛くてたまりませんでした。2年以上経った今でも亀頭下の皮が勃起後切れます。性交・マスターベーションをするたびに亀頭周りが切れたり、皮が腫れて痛くてしばらく何もできません。治りが遅い時は地元の泌尿器科でリンデロンーVG軟膏を頂き塗り続けます。一週間程度かかります。手術したメディクリニックには電話を何度もし、術後二週間後に一度訪ねて執刀医と合わせる約束をとりましたが、約束は果たされず三度約束をとり地元に帰りまして調整中に連絡が取れなくなってしまいました。その時三浦先生に一度相談電話をさせていただきました。アドバイス頂いた通りの権利を言いましたが、メディクリニックには都合が悪かったのだと思います。なしのつぶてです。
来週の14日の金曜日に東京に行く機会ができましたので一度診察していただけないでしょうか。皮が切れる痛みの相談と性器の位置がずれたように、座っていると股の中に入っていき足で挟んでしまう状態になってしまいました。連絡が取れなくなるような病院で手術したので気にしすぎになっているのかもしれませんが、先生の診察を受けさせて頂き、手術であれ治せるのならば治して頂きたいと思います。
どうかお時間を頂けないでしょうか。14日の会議は霞が関周辺なのですが15時に終わりますので、その足で向かわせてください。
地理には詳しくありませんので迷うこともあると思いますが17時までには必ず行けると思います。明日確認の電話もさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。
【回答】
了解です。

投稿: 〇田〇樹 | 2012/12/05 19:47

現在、アフィリエイトサイトでの広告原稿を書いて生活しているものです。
お仕事ですのである程度、包茎手術・増大施術でのリスクやデメリットなどを理解した上であえて書かない必要があります。
現在最新?といわれているリパス注入増大術についての執筆依頼がありまして、他のクリニックの方針や、ウィキペディアでの注入材の成分などを自分なりに調べています。
アレルギー体質なので、仕事抜きでの個人的には異物を体内に注入すること自体に危険があること、またアクリル樹脂であるリパスの原材料次第では何らかの健康被害が出てもおかしくないと思っております。

先生のご所見では、リパスは安全な施術だと思われるでしょうか。
宜しければぜひご意見を教授賜りたく存じます。よろしくお願いいたします。
【回答】
下記のブログに出てくる患者さんは、結局はニセ医師による手術での被害者でした。
犯人は逮捕され、有罪になりました。
その後、民事で医師名義を貸した医師を患者さんが訴え、その証人として私も喚問を受けました。
その際に、脂肪注入(自家脂肪移植)であった筈が、実は患者さんの脂肪はホンのわずかで、ほとんどがリバスだったらしいとのこと。
写真では、陰茎背部にコブとして注入物が観察されますが、実は亀頭内にも同じものが注入され、勃起する毎に痛みで患者さんは苦しまれています。
亀頭内は手術できませんから、患者さんはこの苦しみに一生耐えなければなりません。
このような異物は、再手術が可能な陰茎皮下であれば、まだ許せますが、亀頭内には厳禁です。
しかし、亀頭増大を謳ってるクリニックでは、今でも被害者が後を絶ちません。
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/phimosis/cat8129242/index.html

投稿: ウェブライター | 2013/08/29 00:32

ご回答ありがとうございます。
リパスを謳って客寄せをする偽医師もいるのですね。
そのあたりの情報もしっかり集めて、責任を持てない広告は書かないよう心がけたいと思います。
お忙しいなか、お時間をいただきましてありがとうございました。

投稿: ウェブライター | 2013/08/29 21:39

先生始めまして。40歳男性です。チャンス長大術のオペを検討しています。自分は生まれて間も無く産まれた病院で包茎の皮を切られた為に包茎ではないのですが包茎でなくてもチャンス長大術だけのオペは可能ですか❓必ずしも包茎のオペとセットと言う事ではないと考えてよいですか?
【回答】
はい。

投稿: たか | 2015/04/09 13:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37412/49003588

この記事へのトラックバック一覧です: ペニス増大法についての問い合わせ:

« 包茎手術の後遺症 「切り過ぎ症候群」 | トップページ | 長茎手術について »