« 修正手術#12 | トップページ | 修正手術#14 »

包茎手術の後遺症 「スキン・タッグ」

興味本位の方は閲覧お断り「裏正面」この患者さんは2年前に新○にある〇〇〇美容外科で包茎手術を行いました。
しかし裏筋にポッコリとふくらみができてしまいました。手術したクリニックに都合3回相談をしましたが、「こんなもんでしょう。」「普通です。」「治りません。」の一点張りです。
悩んだ末、高橋クリニックを受診しました。

興味本位の方は閲覧お断り「裏斜め正面」御覧のように尿道口のすぐ下にスキンタッグと思われるポリープができています。
下着の中で、このポリープが擦れて痛いのだそうです。

興味本位の方は閲覧お断り「表正面」ポリープ以外も縫合部が「線路の枕木」状に目立ちます。

興味本位の方は閲覧お断り「術後裏正面」

興味本位の方は閲覧お断り「術後表正面」

|

« 修正手術#12 | トップページ | 修正手術#14 »

コメント

お忙しい所、失礼します
包茎や修正とは直接関係ないのですが先生の所は整形外科もやっていらっしゃるので相談をさせて下さい
私は玉袋が異常に大きく垂れ下がり、恥ずかしくて温泉とかに行けません
よく太り過ぎた人がダイエットをして余った皮膚を切り取る手術をテレビ等で観ますが、そのように玉袋を半分位に切り取る事は可能でしょうか?
もし可能なら費用はどの位になりますか?

【回答】
手術は可能です。
ただ、単純な手術ではありません。
陰嚢内の睾丸・副睾丸・精索・固有鞘膜などを傷つけずに納めなければなりませんから、執刀医はいつも以上に神経を使います。正常組織に傷をつけるのですから・・・。
自費手術になり、30万円です。

投稿: | 2010/04/12 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37412/46324849

この記事へのトラックバック一覧です: 包茎手術の後遺症 「スキン・タッグ」:

« 修正手術#12 | トップページ | 修正手術#14 »