« 手術承諾書(二十歳未満) | トップページ | お礼のメール »

お酒の失敗

朝、以下のようなメールが入っていました。メールに添付してあった写真を見てビックリ。

性器画像です。自己責任でご覧下さい。Penisinjury070827昨日の2時ごろ、酔った勢いにまかせて、自分で包皮を引っ張りながら、上から切ってしまいました。そのときは、ティッシュをまいて、寝てしまったのですが、今朝起きたときの状態がお送りした写真の状態です。
すぐに病院に行くべきでしょうか?全く痛まず、熱もありません。
学生のためお金がなく、できれば○○県内の病院を紹介していただきたいのですが、先生の病院に通院するべきだとおっしゃるのならすぐにでも伺うつもりです。
もしそうなった場合、手術費はいくらくらい必要になるとおもわれますか?
==================================================================
お答えいたします。
緊急で地元の病院の泌尿器科に行くべきです。
保険が利くでしょう。
放置したら、醜いペニスになって、後悔しますよ。
お大事に。

高橋クリニック 高橋 知宏
クリニック:03-3771-8000
院長直通:03-3771-8034
==================================================================
病院行ってきました。こんな人見たこと無いって言われてしまいました。
ただ、こうして手術を受けられたのも、先生の迅速な返事があったからです。
本当にありがとうございました。
手術中は恥ずかしくて死にそうになりました。
==================================================================
お答えいたします。
よかったですね。
これからはお酒には気をつけましょう。
貴方の人生を台無しにしますから・・・。
貴方の送ってきた写真をブログの話の中で匿名で掲載してもよろしいでしょうか?「お酒の失敗」という題で掲載したと思っています。
出来れば、受傷当時のことも詳しくお聞かせ下さい。
強制ではありませんから、拒否してもOKです。
お返事お待ちします。

お大事に。
高橋クリニック 高橋 知宏
===================================================================
先生のような方から返事がもらえたことが、本当に運の良かったことだと思っています。
私の個人情報がわからないよう配慮してくださるなら、ぜひ使ってください。

ことの起こりは、友人たちと飲み会です。包茎コール飲みがあって、包茎の私が無理くり飲まされるような状況に落ちてしまっていました。
私の包茎は前々から有名で、立つとむけるのですが、通常はすっぽりかぶってまだ余る、そんな状態でした。けっこう言われていたことや、雑誌などで包茎はダメみたいなのがあって、本当にコンプレックスを感じていました。
好きだった女の子とも、一線越えられず別れたのが最近で、そんな状況も手伝って一気飲みを何回したかわかりません。
帰宅後、朦朧とした意識の中、チンコをチャックに激しく挟んでしまいました(かなりくいこんでました)。それでも全く痛くなかったのです。すると、「チンコの皮なんか簡単に切れる」みたいなことを前に言われたことを思い出しました。あとは、無意識のうちに体を清潔にし、買ったばかりの包丁があったので、それで皮を引っ張りながら、机に皮を置き、ためらわず体重をかけました。そうしたら写真のようになってしまいました。それでも全く痛まず、寝てしまいました。
起きたら流石に冷静になり、血の気が引きました。そして、どうしたものかと、インターネットで検索したところ、先生のブログに行き着きました。良心的、根拠のある論理、読んでこの人は信頼できる医師と判断しました。メールでもしっかり対応してくれましたし、急にお電話を差し上げたにも関わらず、良心的にかつ力強く説得してくださり、決心がつきました。お金なんか言ってる場合じゃないよ!は効きました。
病院に行ったときは死ぬほど恥ずかしかったのですが、先生はすぐに手術をしてくださいました。
局所麻酔を数回打ち、生理食塩水を大量に使い丹念に患部を洗い、消毒薬は使いませんでした。細菌の研究では消毒薬を使うのは、かえって治りを遅くするらしいです。私の場合、時間の経過が長いこともあったのですが、患部がきれいなことから、消毒薬は使わないと判断したそうです。難しい判断だったのでしょう。
そして、約一時間ばかりかけて縫ってくださいました。縫い目は見れないのですが、うまくいったとのことです。
セフゾンカプセル100mgという細菌を殺し、化膿を防ぐ薬を処方していただきました。痛み止めは、もらっていません。昨日から不思議と痛まないんですよね。

料金は薬代あわせて8000円程度でした。

包帯が取れてないので何ともいえませんが、絶対前の方が良かったと思うはずです。酔った勢いとはいえ、バカなことをしたと思っています。
先生のような、きちんと包茎の知識を下さる人が周りに、日本中にいれば、私はこんなことしなかったと思います。本当にバカなことをしたと思います。
日本の包茎をバカにする風潮、なんとかなりませんかね?

以上、駄文でした。先生がなさってくれたことに対して、何の御礼にもなりませんが、これが私のお礼だと思ってください。
本当にありがとうございました。


|

« 手術承諾書(二十歳未満) | トップページ | お礼のメール »

コメント

手術して一ヶ月ですが、皮がカリまで戻りません。突っ張っている感じはしないのですが、自然な感じになるまでにはどのくらいかかるものでしょうか?それとも皮が足りなくて戻らないのでしょうか?

【高橋クリニックからの回答】
包茎手術はむけた状態にするための手術です。
包茎手術を行なっても、普段かぶることがあります。普段もむけているのであれば、包茎手術は成功したと考えてよいと思いますが?

投稿: マン | 2007/09/04 01:14

ご回答ありがとうございます。これからもこのままですが、手術自体は成功ということでしょうか?手術跡が丸見えでかっこが悪いのですが?

【高橋クリニックからの回答】
鏡の前で1m以上離れて裸の自分を見てください。手術跡が見えますか?
男は、女性のために包茎手術するのです。傷跡があって当たり前です。自慢することであって、隠すことではありません。

投稿: | 2007/09/04 21:18

包茎手術を一週間前にしました
しかし裏スジが水ぶくれみたいにかなりはれているんですが大丈夫でしょうか?
心配です返事お願いします

【高橋クリニックからの回答】
包茎手術の傷が落着くまで3ヵ月かかります。
もうしばらく我慢しましょう。

投稿: こうた | 2009/01/15 18:03

32歳で包茎手術を妻に内緒でしてしまいました。
今は後悔をしています。
手術自体は成功したと思います。
現在、術後一か月ですが、
勃起するとあきらかに以前より1cmくらい短くなってしまいました。皮が足りないのでしょうか。

先生のところで皮を伸ばす手術はできるのでしょうか?
よろしくお願いします。
【回答】
可能です。

投稿: びん | 2010/08/17 01:40

回答ありがとうございました。
ぜひお伺いしたいと思います。
皮を伸ばす場合は、傷跡はどのようなかたちになるのでしょうか。
よろしくお願いします。

【回答】
カテゴリーの「修正手術」をご覧下さい。

投稿: びん | 2010/08/20 16:57

包茎に関する相談です。
よろしくお願いします。

現在、31歳なのですが包茎です。
自分で亀頭がすべて見えるまで剥けるのですが、下着に擦れたりすると、とても痛いのです。

剥き始めたのは最近です。
これは時間が経てば慣れてくるものなのでしょうか?

それとも手術が必要なのでしょうか?
包茎だからといって、手術する気はまったくありません。

よろしくお願いします。
【回答】
時間がたてば治るでしょう。

投稿: | 2013/04/10 21:12

はじめまして、包茎に悩み色々探していた所、先生の病院にたどり着きました。

現在32の仮性包茎です。自分の今後の人生の為に、手術を行おうと思うのですが、仕事の都合上、地方から先生の病院まで赴く事が出来ません・・・。

かといって、ブログを拝見する限り、悪徳医師がいるのも知り、怖くて他の先生に手術を頼めません。どの先生なら安心できるのか・・・。

そこで、名古屋など東海地方で、先生
が信頼なさっているもしくは任せられる先生はいらっしゃらないでしょうか?

宜しくお願いします。
【回答】
私のように開業医は一匹狼です。
ですから、どこの医師が信用置けるのかは不明です。

投稿: くろ | 2014/09/03 08:34

高橋先生
いつもお世話になっております。
昨年9月に包茎手術を受けた者です。(No.31551)
手術後、3ヶ月半が経過し、綺麗に傷跡も
気にしていた亀頭包皮炎も治りました。
1年以上も私を苦しめていた劣等感も今はありません。
先生のおかげです。本当にありがとうございます。

あと少し気になっていることが以下2件ありまして。

・ペニスの裏の皮が若干余っているように感じます。
 手術後、まだ3ヶ月半しか立っていないからでしょうか?

【回答】
様子をみてください。」

・職場の健康診断の尿検査で引っかかってしまいました。
 蛋白(+)が出まして、再検査が必要と結果報告書に書いてありました。私は慢性前立腺炎もかかえているのですが何か関係があったりするのでしょうか?
【回答】
無関係です。」

近々また再検査も含め高橋クリニックへ来院しようと思っております。
よろしくお願いします。

投稿: m34 | 2015/01/08 23:49

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37412/16257513

この記事へのトラックバック一覧です: お酒の失敗:

« 手術承諾書(二十歳未満) | トップページ | お礼のメール »