キクラゲ

8c4acb7f75824a67bd646b3a885f094f

NHKのテレビ番組7「ためしてガッテン」で、食品材料である「キクラゲ」についての効能が解説されました。キクラゲは山の中で採れるキノコです。中華料理には多く利用されています。味はないのですが、食感が良いのです。

 

そのキクラゲを毎日少しずつ食べると便秘が改善して喜ばれるそうです。

Kikurage

キクラゲに含まれる栄養素は表の通りです。ビタミンD、葉酸、カルシウム、ビオチンが豊富に含まれているのです。よく知らないビオチンを調べると、インターネットで次のような記事がありました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ビオチンは体内で糖・アミノ酸・脂質などの代謝に関わる補酵素として働き、エネルギーを作り出す手助けをしています。 また、皮膚や粘膜の維持、爪や髪の健康に深く関わっていると言われており、皮膚の炎症を防止する働きがあります。 ビオチンは、体内では作ることができないビタミンであるため食品から摂取が必要です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キクラゲは味はないので、好きな味を付ければ美味しく食べれます。食べたい量をコップに入れ、ポットの熱いお湯入れて1時間ほどでクラゲに似たコリコリの硬さんjなります。毎日5グラムほど食べれば便秘が軽快し、皮膚が若返り、原因不明の脱毛が治るのです。

| | コメント (0)

おすすめの代替医療

私がこれまでに体験したり知り得た代替医療は、次の通りです。

❶ミネラルパウダー
豊富なミネラルが体内の2,000〜5,000種類の酵素を活性化しします。

❷次亜水
お部屋や飲食店に次亜水ミスト噴霧器を設置すれば、コロナウィルス感染を防ぐことができます。頭髪に噴霧すればフケ症も治り、うがいをすれば虫歯予防にもなります。

❸プラズマ治療
大量のマイナス電子を体内に供給すると、人体の細胞が活性化して、癌細胞は抑えられ、ウィルス・バイ菌は殺菌され、動脈硬化が軽快し、神経症状も改善します。

❹大豆イソフラボン
化学式が性的ホルモンに類似しているので、人体が誤解して女性の更年期障害を軽減し、高コレステロールも低下させます。男性は男性ホルモンが低下すると、うつ病や高コレステロールになるので軽快します。

❺ザルティア
前立腺肥大症の排尿障害の治療薬ですが、根本はすべての細胞の緊張を鎮めてくれるのです。その結果、血流が良くなり心筋梗塞・脳梗塞の再発予防になります。勃起しなくなった男性が勃起出来、癌細胞の興奮を抑えます。

❻キクラゲ
中華料理に利用されるキノコのキクラゲには、ビタミンD、カルシウム、葉酸、吸収されない植物繊維、人体の必須補酵素が含まれています。毎日5グラム摂取すると便秘が治ります。さらに皮膚が活性化して脱毛も治るのです。

| | コメント (0)

プラズマの科学的作用

Plazma1 ❶プラズマ治療機器から大量に放出されるマイナス電子が、血中の水H2Oと酸素O2をイオン化して、過酸化水素H2O2を作るのです。過酸化水素は、とても強い酸化作用があるので、ウィルスや細菌が殺菌されます。

❷マイナス電子が血中の窒素N2と酸素O2をイオン化して、一酸化窒素NOを作ります。一酸化窒素は動脈の平滑筋の緊張をゆるめるので、動脈の血流が増加するのです。その結果、心筋梗塞・脳梗塞の再発予防になり、勃起が改善するのです。また、白血球の細胞内に一酸化窒素が存在して、ウィルス・細菌を殺菌するので、プラズマ治療でウィルス・細菌をある程度殺菌します。

Plazma2 ❸マイナス電子が血中の鉄イオンを酸化して安定化するのです。癌細胞は鉄イオンを利用してエネルギーを吸収するので、鉄イオンを消失されると、癌細胞は生きれません。

❹マイナス電子が細胞内のミトコンドリアにエネルギーを供給して活性化します。普通の細胞には100個程度のミトコンドリアしか存在しませんが、神経細胞には1,000個以上のミトコンドリアが存在しているので、障害を受けると活性化するミトコンドリアが減少するのです。結果、神経痛、しびれ、歩行障害、インポ、性感不良になるのです。プラズマ治療で神経細胞内のミトコンドリアをすべて活性化するので、症状は軽快します。

| | コメント (2)

プラズマ治療の効果

5910dd7f1bf74e9a8d963d00d7745356 代替医療であるプラズマ治療は、体内に大量のマイナス電子e -を注入すると、各部所の細胞を活性化するので、いろいろな病気が軽快するのです。

❶坐骨神経痛
原因不明の坐骨神経痛、しびれ・痛み症状が治るのです。恐らくは脊髄神経の障害を治せるのです。
❷脊柱管狭窄症
脊髄神経の周囲に骨や繊維が増加して、脊髄神経が圧迫されて歩行障害・下肢の傷みになるのです。手術をしても多くの患者さん症状が取れないのです。その理由は障害を受けた神経が回復しないからです。プラズマ治療で神経が回復して歩けるのです。
❸インフルエンザ
プラズマ治療のマイナス電子がは血球やマクロファージのミトコンドリアにエネルギーが補充されるので活性化してウィルスを食べるからです。また血液中の窒素ガスがイオン化して一酸化窒素NOを作るのです。一酸化窒素NOは殺菌作用があるのです。
❹ガン
癌細胞の呼吸は酸素呼吸ではなく、鉄呼吸をして生きているのです。現代では鉄呼吸をするのはミトコンドリアです。ミトコンドリアは鉄を利用してエネルギーを細胞に供給しているのです。鉄呼吸する生命体は、今から35億年前に地球で初めて誕生した単細胞なのです。人間を含む現代の生命の祖先です。何かの原因で細胞が祖先化して癌細胞になるのです。赤血球を破壊してヘモグラビンから鉄を吸収するのです。
Fe2+→Fe3+e-の電子エネルギーを利用するのです。そこでプラズマ治療で大量のマイナス電子を与えると
Fe2+→ Fe1+→ Feと鉄イオンが無くなるのっで、鉄呼吸ができなくなり癌細胞は死ぬのです。
❺子宮筋腫
子宮筋腫の患者さんは出血をしていないのに貧血です。その理由は癌細胞と同じで鉄呼吸で生きているのです。同様にプラズマ治療で大量のマイナス電子を供給すると子宮筋腫の細胞が少しずつ死滅するのです。
❻ヘルペス
インフルエンザと同様に殺菌されます。
❼インポ
勃起させる陰茎動脈が動脈硬化で血流が低下するのでインポになるのです。プラズマ治療の大量のマイナス電子が動脈の平滑筋をゆるめて血流を増加させるので勃起するのです。
❽性感不全
年齢に関係なく性感がなくなる人がいます。脊髄神経中枢の障害が原因です。大量のマイナス電子を供給すると、神経細胞のミトコンドリアを活性化するので性感が再生するのです。
❾潰瘍性大腸炎
安倍総理も苦しんでいる、この病気にプラズマ治療をすると出血が止まります。大腸粘膜の出血する潰瘍がプラズマ治療で正常の粘膜になるのです。
➓ひざ軟骨損傷
女子中学生が運動中に転倒しヒザを傷めました。整形外科を受診すると、ヒザの軟骨に損傷があると診断されリハビリをしていましたが、痛みがなおりません。週一回のプラズマ治療を実行すると、3回ほどで痛みは50%以下になりました。軟骨は血管が少なく再生能力が弱いのです。プラズマ治療で再生能力が強くなり、痛みが低下したのです。女子中学生は喜んでいました。

以上の症例はすべて私が体験していることです。これから分かる事は、難病や原因不明のあらゆる病気にプラズマ治療を実行すべきでしょう。

このプラズマ機械が日本全国にないので、金銭的余裕があり、欲しければ、株式会社プラズマ化学に電話してください。税込で385万円です。電話番号09098902188です。プラズマ治療を行なっている店舗は、一回の治療が8,000円〜5,000円です。ちなみに当院は千円ですが……。自宅で毎日プラズマ治療を行えば1年半〜2年で元が取れる計算になります。地元の人々にプラズマ治療を一回に3千円くらいで行えば、毎週1回で月に6人いれば4年で払い切れます。自宅に空き部屋があれば、プラズマ治療という代替医療に素人でも関与でき、地元の人々から喜ばれるでしょう(笑)。

 

| | コメント (5)

悪魂コレステロールと平滑筋

As6 悪魂コレステロールは、実は必須の分子量の小さいLDLコレステロールなのです。分子量の大きい善玉コレステロールことHDLコレステロール自体は分解して分子量の小さい悪玉コレステロールにしないと体内で役に立たないのです。

では悪玉コレステロールは人体に何の働きがあると思いますか?……実は人体の全てのホルモンの原料なのです。もしも悪玉コレステロールを激減させたら、全てのホルモンの原料の激減になりますから、どんな病気になるか分かりません。

更年期を過ぎると、性的ホルモンが極端に低下(男性60%、女性20%)するため、ホルモンを上昇させるために、肝臓で悪玉コレステロールがたくさん生産されるのです。しかし悪玉コレステロールが消費されないと、全身に蓄えようとするのです。それが血管壁の内膜なのです。

人体の血管を全て繋げると、10万km(1億m=1千億mm=地球2周半)の長距離になるのです。全ての血管の太さを1mmとすれば、面積が平方ミリmm2とすれば、総面積1千億mm2=10億cm2=10万m2になります。具体的な面積で言うと、317m✖️317mの広い面積です。こんなに広い面積であっても10年も経過すると満タンになるでしょう。

そこで内膜の外に存在する平滑筋が内膜に侵入してマクロファージに変身して悪玉コレステロールを食べて泡沫細胞になります。

さらに平滑筋が線維芽細胞に変身して、コラーゲン線維を作り、泡沫細胞を集め固めて動脈硬化になるのです。

悪玉コレステロールを増やさないためには、性的ホルモンが増えていると人体に誤解ささればいいのです。そのために性ホルモンの構造式に類似している大豆イソフラボンを飲んでもらうと、悪玉コレステロールは低下します。また、大豆イソフラボンは平滑筋の興奮を鎮めるので、マクロファージ・泡沫細胞・線維芽細胞が減少して、動脈硬化が

減少します。

 

 

 

| | コメント (1)

カミソリ負けとフケ症の対策

 

942fdb31eccf497d8babfeb6ad5b375a 男性は毎日ヒゲを剃りますね。すると次第に肌が荒れる人が出てきます。痛んだり痒くなったり凸凹になったりオデキになるのです。その理由はカミソリで毛根を削った際に、皮膚が怪我ををするのです。何回も怪我をするうちに、常在菌や常在菌以外の細菌が皮膚内に侵入して炎症が発生するのです。

対策として、ヒゲ剃り後に、次亜水を手に付けて剃った皮膚に塗ってください。すると、常在菌や雑菌が死滅してくれます。

Fuke2

お風呂に入り、毎日頭を丁寧にどんなにきれいに洗てもフケがたくさん出て、毎日痒くなる人がいます。洗っても洗ってもフケが無くならずに痒くてしかたがないのは不思議と思いませんか?

その理由が頭皮に存在する常在菌(ブドウ球菌・マラセア菌・カビ)のバランスが乱れるとフケ症になるのです。

0d16a108431146c881bdb583ed6494d6

予防としては、ヘアブラシに次亜水のスプレーを行なってください。そして次亜水の付いたブラシが頭皮に触れるように髪の毛をといてください。すると、全ての常在菌やカビが抑えられてフケ症が治ります。

コロナウィルスの消毒薬で有名な次亜水・次亜塩素酸水溶液が、このような病態にも有効なにです。


私が購入しているのが、ミネラル株式会社045-902-3663が販売しているスーパー次亜水です。

713c6f1da53b4bcd84706dd120ed0f8b 20ℓ6,500円、10ℓ4,500円、5ℓ3,800円、2ℓ2,700円が販売されています。濃度は250ppmですから、3倍〜5倍に水道水で希釈して使うので安価です。

 

| | コメント (1)

更年期とコレステロール

Aa79018d0b7e4448b9445bea3857db96

ご婦人は更年期を過ぎると、悪魂コレステロールが上昇します。内科の先生たちは、悪魂コレステロールが原因で動脈硬化になり、高血圧、心筋梗塞、脳梗塞になるので、悪魂コレステロールを低下させる薬を処方しています。


Adb318ccf54540448206ce3b268ba5fc大昔、江戸時代や明治時代は、更年期を過ぎても、コレステロールは上昇しませんでした。その代わり寿命が短くなり、男女ともに50歳前後で死亡していました。
40歳〜50歳過ぎると、男女問わず、性的ホルモン(男性ホルモン・女性ホルモン)が低下します。男性で60%に女性で20%になるのです。いわゆる更年期です。

すると男女問わずコレステロールが増えます。その理由を考えてみましょう。


大昔は、更年期を過ぎてもコレステロールは増えませでした。何故かと言えば、豊富な食事をしていなかったからです。白米はたくさん食べていましたが、肉などのタンパク質や脂肪は、ほとんどありませんでした。白米は殆どがエネルギーになるのですが、その他の栄養素はなかったのです。

更年期を過ぎると、睾丸も卵巣も当然ながらぽうホルモンを作らなくなるのです。すると脳中枢からホルモン分泌を促進する酵素が大量に出続けます。しかし、反応がないために、脳中枢の下垂体は過剰疲労して、他の分野の刺激酵素・ホルモンが出なくなり、老衰で短命になっていました。

5c458247498e4b85a9ae258b87b11551 現代の日本人の食事は、戦後のアメリカの影響で栄養素が豊富です。肉であるタンパク質も豊富です。性的ホルモンを増加させるために、ホルモンの原料である悪魂コレステロールを肝臓がタンパク質を利用して大量生産するのです。結果、悪魂コレステロールが増える高コレステロールになるのです。

しかし、脳中枢の下垂体に負担をかけないので、長生きをしたのです。では、自然にコレステロールを下げるのは、どうすれば良いと思いますか?

167dfec61433484cb9c63e5ff1503ec6 回答は、性的ホルモンを補充すれば良いのです。しかし、女性の場合は乳がん、子宮がん、卵巣がんのリスクがあります。男性の場合は前立腺ガンのリスクが出るのです。これを避けるために、大豆イソフラボンを飲んでもらうのです。

先日解説したように、大豆イソフラボンを飲めば、人体は男性・女性ホルモンと誤解して、コレステロール生産を下げます。当然、動脈硬化が減少します。

大豆イソフラボンはご存知のように色々薬局で販売しています。医療関係者がお勧めが、ドクター・アグリマックスです。ご希望の方は、この申し込み用紙でご購入ください。

 

| | コメント (0)

微量の放射線の価値

動物ネズミ実験で、放射線が入らない部屋に、数匹のネズミを入れます。そして、ネズミの餌にも放射性物質を皆無にして食べさせます。すると、ネズミの寿命よりもはるかに短命で全匹が死んでしまいます。

どうしてだと思いますか?

Radie 地球上には微量な放射線が太陽から降り注いでいるのです。例えば放射線探知器ガイガーカウンターで測定すると、微小な探知音を聞く事できます。この微量の放射線は人体を通過するのです。すると、体内の酵素やホルモンや電解質イオン化するのです。このイオン化した物質が活性化して人体に作用するのです。 

先程のネズミの実験で、ネズミが死滅したのは当然でしょう。台湾で一千人が住んでいたマンションビル棟がありました。ある

時に、そこに住む子供達が放射線探知器で遊んでいたすのです。すると、放射線探知器がガーガー大きな音がしたのです。子供たちはびっくりしたのです。ビル棟を全て探知したら、全てのビル棟に高濃度の放射線が確認されたのです。大人に連絡して、さらに政府が調査しました。するとビルの全てに放射線が混入していたのです。結局ビルは全て取り壊されました。

住人は転々バラバラになりました。被爆した人々が必ず癌になると考えた医師たちが全員の所在を確認して10年間に渡って癌の発現を調べたのです。当然,癌の死亡者が多く出ると思っていたのです。ところが、誰一人癌で亡くなった人は全くいなかったのです。

原子爆弾で被爆した人々の癌の発生率は非常に高く、癌で死亡される人がほとんどでした。しかしながら、放射線が少ないと癌が発生しないのです。

もう一つの例として、国際肥厚のジェット旅客機のパイロットは長寿です。ジェット機の肥厚は高度が高いので、太陽からの放射線量は、地面よりはるかに多いのです。それが原因でパイロットの高齢者は頭がハゲますが、長生きをするのです。

ここまでのお話しで、微量な放射線が体に良いことは理解できたでしょう? それから考えれば、室内にこもってばかりいないで、外に出てお日様に当たるべきです。代替医療の医療機関では、微量な放射線を受けることのできるベッドがあります。…当院にもあります(笑)。
また、以前からご紹介しているミネラル170種類以上も含む「ミネラルパウダー」には、本当に極めて微量で精密検査でしか分からないが、ウラニウムが含まれています。原子爆弾の原料のウラニウムです。放射線探知器であるガイガーカウンターでミネラルパウダーを測定しても放射線は感知できません。しかし極めて微量なウラニウムが体内に入り、微量な放射線を出すでしょうから健康に良くガンにもなり難くなるのです。

 

| | コメント (1)

ミネラルパウダー

Mineraru11以前にご紹介したミネラルパウダーで体調の良くなる人が多いのです。その理由は、ミネラルパウダーには何と170種類以上の様々なミネラルが含まれているからです。

医学的に必要な必須ミネラルは、たったの13種類ぐらいしかないのです。カルシウム、リン、カリウム、硫黄、塩素、ナトリウム、マグネシウム、鉄、亜鉛、銅、マンガン、クロム、ヨウ素、セレン、モリブデン、コバルト……などなどです。微量な成分は無視されているのか、測定されていないのです。超微量なミネラルも、実は実は必須なのかもしれません。

しかし、人間はある意味で小宇宙です。どんなに微量元素であっても必ず必要なのかもしれません。それを否定することはできないでしょう。

私たち人間は地球が作ってくれたのです。地球が誕生して15億年後に、初めて鉄呼吸の単細胞が誕生したのです。いわゆる生命誕生です。そして35億年かけて酸素呼吸の単細胞⇒多細胞⇒両生類⇒爬虫類⇒哺乳動物⇒類似猿⇒原始人⇒人間、35億年かけたのです。これから考えれば、生命は単純ではありませんよね?

9669a79d05984285b7abfb7f56004e3f イラストのように、地球が火山を作り、噴火して溶岩を出して、火口岩⇒花崗岩になるのです。その地球の作った花崗岩も人間も共通の成分が含まれているのに決まっています。ですから人間が飲み物や食べ物に、地球から提供・補給された多くのミネラルを含めると、人体が活性化するの

でしょう。

| | コメント (1)

潰瘍性大腸炎の治療

1af613fb1478469989b1d6b674e0459c 安倍元総理の退職した原因は、下血・下痢・腹痛の症状の潰瘍性大腸炎でした。治療薬でなかなか抑え右ことのできない場合には、難病指定されるのです。

私のクリニックのスタッフの一人が、今年になって潰瘍性大腸炎になってしまいました。下痢と出血と腹痛の症状でした。なかなか落ち着かないので、難病指定の申請する予定でした。とりあえず、プラズマ治療を希望しました。当然許可しました。毎週2回〜3回プラズマ治療を開始しました。

すると、2週間もすると、出血・下痢・腹痛・腹痛が治まったのです。主治医が難病指定の申請をせずに、しばらく様子を見る事になったのです。プラズマ療法、ありがとう❣️

| | コメント (0)