ジョーク
次亜水は、インフルエンザ、コロナウィルス、ノロウィルス、風邪ウィルスを殺菌することは勿論のこと、花粉症の花粉にも変性させ、花粉症の症状も抑えることが出来ます。すごいでしょう?
これらの病気が、すべて次亜水で予防出来るとしたら、どのような影響が起きると思いますか? 私の考えを言います。答えは、インフルエンザやコロナウィルス、ノロウィルス、風邪の様々なワクチンや治療薬、花粉症の治療薬が、当然売れなくなりますね? 国民はとても助かりますが、逆に誰が困ると思いますか? 分かりますよね、製薬会社が大損になるのです。製薬会社が赤字になると、どこが困ると思いますか?
実は経済産業省の役人が困るのです。役人が退職、あるいは定年で辞めた後に、いろいろな会社の高額な給料の役員になるのです。いわゆる天下りです。そして、数年ごとに退職・他の企業の役員に天下りを何回も何回も繰り返すのです。その結果、製薬会社を儲かるように、経済産業省が次亜水を否定評価をしたのではないでしょうか?
そして、経済産業省の幹部が、厚生労働省や文部省の幹部と話し合い、厚生労働省も文部省も否定評価をしたのでしょう。各部署の大臣が悪い訳ではありません。大臣は素人ですから、出世や金銭に固執する役人幹部のいいなりです。自分たちがコロナウィルスに感染しなければいいのです。……真実かどうか証明出来ません。あくまでも、私のバカな妄想です(笑)。
| 固定リンク
コメント
高橋先生のコロナウィルスの記事で最初の頃のページだったと思うのですが、次亜塩素酸水の口中噴霧についての記事がありました。早速2月初めに次亜塩素酸水(サライウォーター)とpanasonic製の携帯用噴霧器(EW-KA30)を購入し、次亜塩素酸水をメーカの指示通り超音波加湿器で使用する10倍の濃度にに希釈し、帰宅時や就寝前に顔面(鼻・息を吸いながら口の中・眼)に噴霧していました。おかげで今季は眼が痒い花粉症の症状がほとんどなく助かりました。花粉の蛋白質であるアレルゲンが無効化されたのだと思います。
投稿: hale | 2020/06/13 11:49
そういえば薬害エイズの非加熱製剤と同じような構造かもしれませんね。闇は深い。
投稿: 遠藤 | 2020/06/14 05:45