緊急事態宣言にもかかわらず、パチンコ店をオープンして、さらにパチンコ客が長蛇の列があり、登山やトレッキングをしている人もあり、海でサーフィンを行う若者や湖や河川敷でバーベキューを行う集団もニュースで公開されています。
全国民を救命するための、緊急事態宣言にもかかわらず、自分たちの趣味や興味で自己中心的に破る人間が何と多いのでしょうか?人のためではなく自己中心的な人間には、社会人としての価値はありませんから、不幸な人生になってもかわいそうとは思えませんね。もしかすると、悪魔の手先かもしれません。
人生は常に楽しみがあるとは限りません。いろいろなことを乗り越える事が人生なのです。
コメント
先生、このバーベキューですが、大半は日本人ではなかったそうです。
投稿: イノマタ | 2020/05/05 02:21