爪水虫にクレナフィン
爪水虫は
なかなか治らない病気です。
最近販売されているクレナフィンという外用薬は、とても優れています。
今までの抗真菌薬(抗水虫剤)の外用薬は、なかなか効果が上がりませんでした。
それは、理由がありました。抗真菌薬を爪に毎日直接塗っても、薬剤が十分に爪の中まで浸透しなかったからです。
ところが、今回ご紹介する新薬は、爪の中まで浸透してくれるのです。
今までの抗真菌薬の外用薬は、爪に塗っても、有効成分が爪の深部まで充分に浸透しなかったのです。爪は爪床で作られ表面に上がってくるのです。そして、爪床に真菌カビが感染していれば、爪の途中までしか有効成分が浸透しなければ、感染した爪床がいつまでも爪水虫を作ることになるのです。今回のクレナフィンは爪を軟らかくして、有効成分が爪の深部まで浸透するように作られた製品です。
この写真は、インターネットで見つけたクレナフィンの治療効果を示すものです。
今までは、外用薬だけでは、なかなか治らないので、抗菌剤の内服も併用していました。今回のクレナフィンは、外用薬の単独で制御可能です。爪水虫でお悩みの方は、ぜひお試しあれ!
| 固定リンク
コメント
先生
すぐに使いたいですが 皮膚科受診しなければいけないでしょうか? 街のドラッグストアにもありますか?
★回答
医師の処方箋が必要です。
投稿: 慢性前立腺炎 | 2017/10/19 08:36