堀江重郎、岡田弘 共訳: LUTSエキスパート・マネジメント
高橋 知宏: もうおしっこで悩まない―切れの悪い尿は怖い病気のシグナルだった!!
« 第75噺(145噺中) 「生命は肛門から?」 | トップページ | 第76噺(145噺中) 「病気の本質」 »
今日は諏訪湖で毎年恒例の花火大会が開催されます。 当然、諏訪湖周辺はごった返しています。そんな場所には近寄らないで、諏訪大社四社の内、上社の前宮に参拝して来ました。
慢性腎不全の私が無病息災を願って参拝しました。一番下の大きな鳥居から参道の石段を登るのですが、鳥居に入る前から身体全体が次第に重くなりました。なんとか参拝を済ませ祈願して下山したところで、身体の重さは消えました。ここは確かにパワースポットです。 さてさて蓼科の別荘に戻って、地元のケーブルテレビで諏訪湖の花火を観るとしよう。
投稿者 takahashi.clinic 日時 2015/08/15 16:37 旅行・地域 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント