患者さんからのレポート#42その後
「患者さんからのレポート#42」の患者さんからの追加レポートです。
高橋先生様
大変お世話になっております。診察券№・・193の大阪の・・・・です。
2年前の9月の手術の時は本当にありがとうございました。
術後2年が経過しましたのでご報告させていただきます。
ペニスの臭いは気にならなくなりました。左足のしびれと左わき腹、左睾丸の痛みもまったくなくなりました。排尿に関しては満点に近いぐらい調子が良いです。
一日の回数も多い時で5回から6回ぐらいです。自分が膀胱頸部硬化症であった事を忘れるぐらいです。
何より体調が良いです。風邪をひきやすかったのが全く風邪知らずで、少し風邪をひいても直ぐに治ります。家族全員が新型インフルエンザに感染してダウンしましたが激務であったのに私ひとり全くかかりませんでした。(免疫抗体の関係があるかも知れませんが不思議です)
集中力、体力がパワーアップしたように思えます。本当にありがとうございます。
口内炎や扁桃腺炎もほとんどなりません。先生に助けていただいて本当に感謝しております。
素人考えですがこの病気は様々な病気と関連しているように思えてしかたがないです。
市民病院、労災病院など大きな病院で検査に次ぐ検査をしましたが全く原因がわからず、慢性前立腺炎と診断され「気長に考えてください」と言われ抗生物質漬けになっていたころが笑えます。
先生はこの病気で苦しんでおられる方々の希望です。先生の益々のご活躍心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。
| 固定リンク
コメント
陰茎の包皮側面(割と陰毛のある側)に2mmくらいの小さい小いぼみたいなのがあるのですが、放っておけば直りますでしょうか?あるいは何かの病気なのか教えていただければ幸いです…
一応様子は…
色は黒~褐色。普通に皮膚とあまり区別できないがやや周囲より褐色
18才で性行為の経験はなし。
10日くらい前に見付けた。
増えたり大きくなったりはしない。
痛みやかゆみもなし。腫れてはないし赤くもない
よろしく御願い致します。
【回答】
ただのオデキ(粉瘤・アテローマ)か、イボでしょう。
投稿: | 2009/12/07 21:20